ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日の朝ごはんは、マンゴーソーセージ、ブロッコレッティ、酢たまねぎ!
大切にゆっくり食べてたら背後から夫がやってきて、がぶっがぶっと、半分以上食べられた(´・ω・`)
2016-06-30-02-58-08

しょうがないので、裂けるチーズも食べる。
2016-06-30-03-11-37


食後に珈琲を淹れたくて淹れた。
飲みたいわけではなかったが…淹れたいだけ(´・ω・`)
2016-06-30-04-35-03


昼ごはん。
コスコのロティサリーチキンの骨からとったダシに、キャベツと、たまごのスープ。
豆腐・チキン・納豆・玉ねぎのサラダ!
2016-06-30-06-57-05


食後の抹茶ドリンク、ホイップのせ(笑)
ところで、ホイップをこうやって冷凍させておくとアイスクリームみたいになる!!
糖質ほぼ入ってないし、素晴らしい~!
2016-06-30-07-24-56


おやつのナッツ・フィグ・ダークチョコ。
2016-06-30-08-13-34


夜ごはんは、野菜のオーブン焼きと、ターキと豆のカレー。
2016-06-30-11-43-46


食後のヨーグルト・ベリー・ローハニー。
2016-06-30-12-04-37


スタバへ移動。
ミントティーで胃を休める。
2016-06-30-13-09-46


夫と、ストロベリートライフルを食べてしまう。
2016-06-30-14-14-28


更に閉店間際に、お兄さんが売れ残りのオーツケーキをくれた…(´・・`)
嬉しいが!が!!!
今冷蔵庫に入ってるんだけど、食べちゃいそうです。いや、食べちゃう。
2016-06-30-15-23-00


家に帰ってきて、ミートローフ的なのをちょっぴり食べる。
ターキーひき肉・卵・チーズ・玉ねぎ・にんじんを混ぜて焼いたのー!
ちょっと焦げてるっぽく見えるけど、そんなことないよ、中ジューシーでめちゃくちゃ美味しいです。
2016-06-30-15-50-57


糖質制限を意識すると、食べられないものばかりで、っていうか食べたいものは糖質ばかりで、食事がなんかつまらないわ(´・ω・`)
おにぎりが食べたいわ~るるるるる~


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック