ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日は、友達とお誕生日ランチへ!
昨日誕生日のわたしと、先週お誕生日の友達の、合同バースデーランチ。

いつもは高くても15ドルは超えないランチですが、お誕生日なので、ちょっぴり豪華にビルズへ!
ビルズといえばパンケーキというイメージも多いかもしれませんが、ビルズはその他のごはんもちゃんと美味しいんだよね~。
というわけで、パスタにしました。
これ美味しすぎたよ~アメリカで食べるパスタの1・2を争う美味しさだった。
(ちなみに争ってるのはここ▶カウアイで1番美味しかったごはん!カウアイパスタ! : ハワイネコ ブログ
2016-05-19-08-50-47

ちなみに、パスタにするか、オージープレートにするかすごく悩んで、パスタにしました。
オージープレートもめっちゃ美味しいのよね。
Bills Sydney(ビルズシドニー)で絶品朝ごはん!!! : ハワイネコ ブログ

ところで、お客さんの日本人率90%くらいでビックリ。
それから店員がイケメンすぎて照れた。
2016-05-19-09-10-24


お会計は、YELP(食べログみたいなやつ)のチェックイン割引がお得!
カマアイナ(地元割引)・JCB割引だと10%オフなんだけど、YELPは15%オフ!
チップ入れても1人20ドル以下でびっくり。
image



楽しいランチだったのでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック