ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

おはよう~っ!
昨日は、友達と、KCC(カピオラニコミュニティカレッジ)に行ってきました。
KCCの220GRILLE(220グリル)!

KCCって、めったに来ないけれど、とっても気持ちのいい場所だよね~。のどかだ・・・。
2016-04-29-06-10-42

場所は、カフェテリアの隣。
ここは、KCCの調理コースの生徒の実習場なのだ。
2016-04-29-06-12-02


11時オープンで、11時ちょっとすぎについたら、もうほぼ満員!
ぎりぎり、テラス席に座れたのですが、心地よい風とオーシャンビューで最高♪

頼んだのは、ラム。
2016-04-29-06-30-38


外の景色・・・・・!
2016-04-29-06-30-50


ラム!ごろごろ、ラム!
2016-04-29-06-30-59


前回来たときは、ステーキとパンナコッタを食べました。
KCCの220GRILLEへ潜入!安くて美味しい♪ : ハワイネコ ブログ

こんなに立派な料理で8ドルでした。
学内なのでタックスなし、実習なのでチップなし。

大満足だったので、Myハワイ歩き方のほうにも、220グリルのブログをアップしました♪

ところで、今回もデザート食べたかったんだけど・・・だけど・・・・・!
今回はとことこ歩いて、違うところでデザートを食べました。うふふ。

デザートのはなし、次のブログに続きます!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック