ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


ひたすら生姜を刻む夜。
右はフードプロセッサーで。
薄くのばして平らにして冷凍!これで使いたいときに、使いたい分だけ折って使うことができます♪

左は、薄くスライスして。
2016-04-08-14-02-53


酢生姜っていうのをやってみたかったのだー!
オーガニックローハニーも大匙1くらい入れてみた。

最初は米酢を入れてたら米酢が切れたので、そのあとは、ローココナッツビネガー。
2016-04-08-14-19-33

ココナッツ ビネガー
ナチュール・リュウキュウ



ちゃららんっ♪
2016-04-08-14-21-25


酢しょうがって、どうやら日本で流行ってる(?)みたいですね。

とりあえずお酢と生姜なんだから、体に悪いはずない!
ショウガもお酢も大好物なので、うまく取り入れていければいいなあって思います。
お尻の冷えをどうにかしたい今日この頃。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック