ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日、surface3を買った!


2016-04-03-12-58-39


2016-04-03-13-00-21


surface pro3のほうが、やっぱり高級感あるなあー。
【開封の儀】surface pro 3がやってきた。これでわたしもFive-O★

充電器がやたらと短いので、寝ているときにチャージして、使うときは外す方向が良さそう。
(でも、バッテリーすごく長く持つからいいんだけど!)
2016-04-03-13-00-57



2016-04-03-13-01-19

とりあえず、キーボードはまだ買ってないので、ロジクールのブルートゥースキーボードでしのぎ中。
家にある、pro4のキーボードをはめてみたけど、なんか動かなかったのだもの。
【開封の儀】surface Pro4のタイプカバー(キーボードカバー)! : ハワイネコ ブログ

image


iPadproは、パソコンの代わりになるかもしれない!
って思って頑張って使ってたけど、やっぱり、iPadはiPadだった・・。
この長年やってきたWindowsがやっぱり好きだ。もはやわたしの脳の一部だ・・・!

やっぱりiPadからsurfaceに戻ってきて思うのは、surfaceって本当に良い機械だと思うよっていうことです。
完全にパソコンだし、タブレットにもなるんだもの!
というわけで、これからもWindowsを愛していきたい。
Windowsフォンだって、アプリさえ充実していたら、そっちにしたいくらいなのに!

ところで、わたしは200ドルくらいの安いPCでもよかったんだけど、夫がsurfaceにしてくれた。
これで夫婦でsurfaceユーザーです☆




日に当たるぽちで〆ます。
2016-04-04-03-48-16


noteはじめました(ackey518)
インスタグラム(ackey518)毎日更新中!
LINE読者登録をポチッとお願いします♫


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック