ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


そういえば、ちょっと前に買ったGoPro hero4 session (ゴープロ ヒーロー4 セッション)を昨日ようやく開封しました!


今までは、一番安いモデルを使ってたんだけど、ついに最新版に移行!
昔のやつ→( Gopro hero(ゴープロ ヒーロー)129ドルモデル。開封の儀と、とりあえず撮ってみた写真。 : ハワイネコ ブログ

ちなみにこの古いのは、クレイグスリスト(売買掲示板みたいなやつ)で売りました。


じゃんじゃんっ。
ちなみに、箱を開けるのは夫の役目。
なぜなら、わたしは、豪快に開けてしまうのだけれど、
またいつか中古で売るときに箱が綺麗な方が高く売れるため、夫が慎重に丁寧に開けます(笑)





見よ!
こんなに小さいの!


なんかシールとか、あれこれ入ってた。


充電用のUSBとか、あれこれ取り付け用の部品とか。


我が家は、フローティンググリップが鉄板。
海に潜ったときに使うので。

goproの、フローティンググリップ!(gopro the handler floating hand grip) : ハワイネコ ブログ



ちなみにお値段は定価だと200ドルですが、ベストバイのギフトカードがあったので、タダでした(笑)
また週末、海で写真撮ってきたらブログにアップしますね♪



猫もいっぱい撮りたいと思います!


noteはじめました(ackey518)
インスタグラム(ackey518)毎日更新中!
LINE読者登録をポチッとお願いします♫

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック