ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

この前、夜ごはん後のおさんぽ、っていうことで、サムズに行ってきたよ~

で、買ったのはこれー!
2017-06-24-15-14-18

  • ハーゲンダッツ 12.88-2.00
  • クロワッサン 6.99
  • バナナ 1.98
  • トマト 5.98
  • チェダーチーズ 8.98
  • ナプキン 13.48-2.00
  • リンスインシャンプー 12.78-2.00
合計(税込) 60.04ドル

でした!
そんなに買ってない感じなのに、60ドルになっちゃった~。

ちなみにナプキンはこれで。
わたしは日本製じゃなくて、これで大丈夫派です。
2017-06-24-15-14-27

で、クロワッサン!
コスコのクロワッサンが食べたくてー食べたくてー。
サムズのベーカリーでは買いたくなかったんだけど、買ってみた。
なんか、開けてみたらぺちゃんこの薄いクロワッサンだった(笑)
ちなみに全部冷凍だよー!食べる30分前くらいに出して、そのへんに放置しておけば自然解凍できる!
2017-06-24-15-14-31

それから、スライスチーズ。
2017-06-24-15-14-37

そしてリンスインシャンプー!
わたしズボラで、いつもリンス面倒くさいなーって思ってしまいシャンプーだけで終わらせたりするため、
シャンプー5本に対してリンス1本くらいしか減らないので、潔く(?)リンスインシャンプーを買ってみたよ!
2017-06-24-15-14-43

帰りは、Uberを呼んで帰りました。
歩くと遠いのに、車だとやっぱり速いね。楽ちん~♪
Uber乗るならプロモーションコードぜひ使ってみてね☆↓

ところで、コスコが恋しすぎる。
わたしのサムズの会員が7月3日までなので、あともう1回サムズに行くか行かないか?
それでコスコ一本にします~。やっぱり品質とか安心できるコスコが良い…!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック