ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


昨日のブランチ!
左上のは、豚ひきにくを炒めたやつ~。
2017-06-22-03-48-54

このグルテンフリーフラワーで、水餃子作れるかなーって思って試してみたんだけれど、
2017-06-22-10-30-20

撃沈(´;ω;`)
パサパサで、うまくできなかった~。
いくつかは、すいとんになりました。

あとは、豚と野菜炒め!
味付けはナンプラーが主だよ!
2017-06-22-10-53-05

おやつには、冷凍ベリーに蜂蜜かけて。
かたまってるのを、ちょっとずつほぐして食べるのも、これまたいいのだ。
2017-06-22-12-31-22

ちなみに、ブランチが10時で、夜ごはんが4時でした(笑)

そろそろ、思いっきり買い出し行きたいな~。
色々買いだめしていたものが無くなってきているので、
次にコスコに行ったら、あのでっかいカートにめいっぱい買うことになりそうです…!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック