ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

そうそう。
昨日は、クッキーをゲットした…!キャー!
2017-06-18-15-59-00

チョコチップクッキーが食べたいのに、上の方にはチョコチップがなくて、夫に、
「チョコチップが底のほうにあってとれないよ~」って文句言っていたの。
そしたら、夫は「本当だね~底の方だね~」って言いながら、自分のお皿にチョコチップとってた!!!!!!
あまりにもナチュラルにやるから、
(あれ?今手に取ったのってチョコチップに見えるけど、違うよね?そんなことないよね?)
って思いながら確かめたら、チョコチップだったーーーーーーーーー!
何あのポーカーフェイス!あんなのできるなんて知らなかったよよ。くっ…。
2017-06-18-16-06-45

チョコチップ以外だって美味しいもんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック