ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日ドライブしていたら、かかっていた虹。
image
 
こーんなに大きくかかるのは珍しいので(珍しくないかもしれないけど、引きこもりのわたしが目にする機会は少ない)、魅入ってしまった。

ここ最近の生活と言えば、ネットの小説投稿サイトにハマって、ひたすら読んでましたが、ようやく飽きてきました。
なんかネットの用語と、異世界と、貴族と、騎士に詳しくなった(笑)

で、ようやく飽きてきたので、こうしてまたブログに向かっているというわけです。
しばらくは、ふつうの本を読みたいな。
とは言ってもiPadのKindleアプリで読むから結局ネットで読んでるのと感覚としては変わらないんだけど。
 
ちなみに、わたしが小説サイトにハマるきっかけになったのはこれね!
本としても売られてるけどネットだとタダだからね~通勤のお供にどうぞ。
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

さて。
今日の夜はビーフシチューだから、今からお肉を煮込んでおかなくちゃ!
では!