ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

そういえば、礼服!

ちゃんとレンタルしたよ~!
こういうバッグにビニールがかぶさって届きまして。
2017-01-13-18-51-18

まあ、普通に礼服ですわ。
2017-01-15-18-31-24
 
ちゃんとヌードサイズ測って借りたので、サイズもぴったり。
むしろちょっと余裕ありぐらい。

でもね!!!!
自分の6年前の礼服はピッチピチになってたんだけど(笑)、
意外や意外、お母さんの礼服は普通に入ったんだな~。
号数はかなり小さいのに…。さすがおばさんデザイン。ゆとりがあちらこちらに。
まあ、ダサいんだけど、まあ礼服だし、お洒落しなくてもいいじゃんね。

だからレンタルする必要なかったよ!く~。

でもまあ、クリーニングしなくていいし、楽ちんでした。
返すときは、添付の送り状で着払いで送るだけだったし。
郵便局かローソンから送り返せるから、ローソンから送った!

わたしみたいに、そんなに礼服の出番がなくていつか体型かわりそうな人とか(笑)、妊婦さんとか、おすすめのサービスです!


まあ、喪服とか礼服なんて着る機会が少ないほうがいいに決まってるけど、着なきゃいけないときには、ぜひ使ってみてね~☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック