ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日のメニューはこんなかんじ。

朝に生姜湯飲んで、血糖値コントロール。
これのおかげで(?)頭痛もひどくない!

朝のトレイルウォーク。

先生の早歩きに必死についていきます。
平面と登りはいいんだけど、下りがこわくて、へっぴり腰😌

1時間くらい歩いたら汗だくよ!
この梅酢水を飲んで、スポーツドリンクがわりに。

待ちに待った朝ごはん!

飲むんじゃなくて噛みながら食べるかんじ。

空き時間にこれ読んでる。

すごい、いい漫画。

そのあとマッサージとかやってもらってランチ!
そういえばカッピングをやってもらったんだけど、全然青くなってないんだが!
日焼けしすぎてて見えないだけ?😭


ミニミニおにぎり。
たくさん噛んでちびちび食べた。

同室の方が、お疲れのようでずっと寝ているので、わたしは瞑想の部屋にやってきました。
天気が良ければ日向ぼっこできそうなのにな〜今日は曇り。

まあ、そんな感じで生きてます。
パソコン持ってきたのに開く元気なし〜。

お腹は、案外すかないものですね😌
どうなることやら〜!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック