ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

名古屋朝ごはん第2弾は、
  • La maison JOUVAUD (ラメゾン ジュヴォー)


    ここもKITTE名古屋の中にあるよ〜✨




    店内はこんな感じ♫


    朝メニュー。



    この宝石のようなケーキの数々よ!


    食欲旺盛のわたしたちは、二軒目なのに、ケーキセットだけじゃ物足りず、あれこ頼んだ。

    紅茶がポットサービスなのもポイント高い!


    ケーキは、タルトタタン〜!


    そしてロカイユ。

    今日はココナッツ味があったんだけど、これが絶品すぎた!

    ロカイユ、見た目的には全然惹かれないお菓子だし、このお店はロカイユで有名って知らなかったら絶対に頼んでなかったお菓子だけど、これが、さすが有名なだけあるわ!っていう美味しいやつだった!


    卵白のお菓子だそうで、マカロン好きなら、好きだと思う!

    個人的にはマカロンより好み〜♫


    ぜひ、これは食べてみて欲しいな〜!

    店内が全席禁煙なのもポイント高し🚭


    今日は、高校の友達と朝ごはんだったの。

    岐阜で立派な獣医さんしてて尊敬😌

    楽しい、充実した朝時間でした☆


    おすすめカフェでした♫

    https://jptower-kittenagoya.jp/shop/shop-318/

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック