ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!





お友達と、品川にある高級ホテルストリングスホテル東京インターコンチネンタルに泊まってきました。

一部屋3万円以上するホテル・・・!



夫が無料券を持っていて、有効期限も切れそうだから使っていいよ~というので、甘えて友達と満喫。

庶民のわたしにとって、高級ホテルっていつも緊張するけど、背筋ピン!ってなるから好き。





大学が品川だったので、久々の品川にうきうきしつつ、ずんずんすすむ。

友達は仕事が終わり次第くるので、わたしは15時にチェックイン。

夫がメンバーなので14時のレイトチェックアウトになった!おおおー!




1a975892.jpg






エレベーターに乗り込んだら、なんかお兄さんがボタン押してくれた。

まさかのエレベーターガールならぬエレベーターボーイ!?って思ったけれど、一緒に降りて受付に。


53944567.jpg








チェックイン手続きをしていると、さっきのお兄さんが、あったかいお絞りをくれた。

さすがです。


81d793b3.jpg









f2133644.jpg









936a694b.jpg






わたしが泊まったお部屋はこんなかんじ!

友達となので、ツインにアップグレード(+3000円)してもらった。


b02fb34b.jpg









d615c8fe.jpg









fdcd8c85.jpg






アメニティはAGRARIAというやつ!


8a23f22f.jpg




いくらくらいするやつかな?って調べたら250mlのシャンプーが24ドルするやつみたいです。

(庶民はついこういうの気になるんです)





ワインが!サービスか!って思った。


895ff499.jpg






もちろん有料だった。(笑)


e5bdf662.jpg






ビューはいまいち。


2e0f89e9.jpg






マグカップがwedgwood!


d443b52c.jpg










Wi-Fiはもちろん高速!

LANケーブルもありました。




f3bb4319.jpg








やっぱり高級ホテルって好きだ。

庶民だからこそ、たまには楽しみたい高級ホテル・・・!



ホテルステイ自体は、マウイ島のリッツカールトンのほうがすごくよかったけど、それはプールがあったからかも?



夜は、東京タワーが美しかったので、カーテン全開にして、バスローブで、おしゃべり。
993c4d5a.jpg




クイーンズ伊勢丹で買ってきた、おつまみたち。
納豆まき、チーズ、ハム、砂肝、おつけもの、ジャーキー。
日本酒も買ってきてワイングラスで飲んだら、ほわっ!って香りが広がってすごく美味しかった。

e0b757fe.jpg




とってもとってもとっても楽しい夜でした。


ジムについてはこちら↓

楽天のページはこちら↓








noteはじめました(ackey518)。フォローしてもらえると喜びます☆
インスタグラム(ackey518)もよろしくお願いします♪☆

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック