ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


今日は懐かしのエリアをあれこれまわる日で、どっちも知り合いがいっぱいいそうなので、なんかキョロキョロドキドキしています。

昨日はマハロンのオフ会でした。
突然前日に召集をかけるという無茶っぷりにも関わらず、集まってくださり感謝・・・・!


しかも、2日前に行ったばかりの居酒屋を会場に設定(笑)
海鮮居酒屋 鮨乃家 八重洲店(かいせんいざかや すしのや やえすてん)!


だってね、ここ、安くて美味しくて最高なのよ!
1人2~3杯くらい飲んで、おなかいっぱい食べて3000円ちょっと!!!!!
2016-03-03-19-15-35


2016-03-03-19-58-23


マハロンを設立してもう1年くらいなんだけれど、なんかさあ、もう素敵な人ばかりで、わたし幸せだよ。
いろいろと悩むこともあるし、試行錯誤ばかりで、自信をなくしたりすることもあるけれど、でも、がんばってる。
そして、メンバーの素敵さにいつも元気もらってます。ほんとうに。





気温もちょっぴり春めいてきて、歩くのが楽しくなってきた季節。

cc6e8e7b.jpg


有楽町から八重洲側に歩きたかったのに気づいたら丸の内側にいた。

6bfcc169.jpg


なんとか八重洲側にきて。
f79399dd.jpg


お店はH&Mのちかく!
全員迷った(笑)
f5f9c9e2.jpg




関連ランキング:寿司 | 東京駅京橋駅宝町駅





とってもおすすめのお店です!
店内はなぜかおじさん率99%ですが、綺麗なお店!





noteはじめました(ackey518)。フォローしてもらえると喜びます☆
インスタグラム(ackey518)もよろしくお願いします♪☆

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック