ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!



今日は、アラモアナビーチパークへヨガをしに行ってきました。
インストラクターは、わたしの運営しているオンラインサロン、マハロンのメンバーの、hanaさん!
(▶ヨガで心と身体ともっと仲良く♩ヨガインストラクターはな in Hawaii  )


ヨガは5時15分集合だったので、それまでスタバに。
そしたらそこでも違うマハロンメンバーに遭遇して嬉しい偶然♪


スタバで一仕事して(でもマウス家に忘れて絶望してただけなんだが)、アラモアナビーチパークへ!
20160210_025233416_iOS


みんな走ってて、すごい健康的だ!
f76b0a2f.jpg


ひたすら美しいです。

20160210_030034197_iOS

6721bdea.jpg



95c55518.jpg


空は雲一つない晴天!

ba750f8d.jpg



飲み物を持ってくるのを忘れたので、スタバでおかわりしてきたパッションティー(無糖)。
肌寒くなるので、パーカー必須。

他にヨガを受けている方で、わたしのブログ読んでくれている方がいて(これ読んでくれてるかしら、どきどき)照れすぎてあんまり話せなくてごめんなさい。
シャイなんですっ!
6fad0dcb.jpg



3edd8229.jpg



ヨガが終わる頃にちょうど陽が沈んですごい美しかった。
久々にサンセット見たけど心が洗われた…。
32d9f1a6.jpg



318ed1b1.jpg



帰りに、ヨガに参加していたマハロンメンバーと歩いてて、道路を渡るときに、「akiさんと道路わたるときには、わたしが守らなきゃ!って思う!」って言ってくれてすごいキュンとした・・・・!
(道路横断恐怖症なのですよ)

男だったら惚れてるがなーーー!


なんかマハロン尽くしな1日でとっても幸せでした。

マハロンと言えば、最近メンバーが作っているピアス(イヤリングに変更したけど)を買った!
日本の住所に送ってもらうので、月末に見るのが楽しみ!






はなさんのヨガは、火曜日と木曜日のサンセットの時間、アラモアナビーチパークのマジックアイランドで開催されていて、今だけモニター期間で無料なので、ハワイにいる方はぜひぜひ参加してみてはいかがでしょう♪
(ブログ▶http://ameblo.jp/puspam/ )


オンラインサロンもぜひぜひよろしくお願いします♪





noteはじめました(ackey518)。フォローしてもらえると喜びます☆
インスタグラム(ackey518)もよろしくお願いします♪☆







 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック