ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日のごはん日記。
まずはやっぱり、お粥。たまごとブロッコリー入り!
2016-01-30-05-00-48


お昼ご飯は、塩豚ソテーに、たっぷりキャベツ。
ゆずこしょうと、梅干し添え。
豚肉は、わたしの手のひらより大きくて分厚いやつで、しかもグラスフェドバターで焼いたので、すごいボリュームだった・・・!絶品。
5629ebe9.jpg



更にハーゲンダッツ♪
197e992f.jpg



夜ごはんは、野菜のオーブン焼き(ブロッコリー、にんにく、さつまいも)と、塩豚オーブン焼き。
わたしはキャベツの塩もみに、ココナッツビネガーをたっぷりかけて食べました。(右側がわたしのお皿)
なんか突然体が酢を欲していたのだ。
体の声が聞こえるの久しぶりだ。。。
acc2977f.jpg



ちなみに使っているココナッツビネガーはこれ。
ホールフーズで買ってきたもの。ココナッツビネガー!?
2d0f46d6.jpg




それから、みかんを2個くらいたべた!



体重は夏から数えて-5.2kgでした。ほっ!
日本行くまでに-7kgくらいまでにはしたいが・・・。うーん?



noteはじめました(ackey518)。フォローしてもらえると喜びます☆
インスタグラム(ackey518)もよろしくお願いします♪☆
 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック