ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

⚠️こちらのお店閉店しました🥲⚠️

マウイ島、リッツカールトンカパルアの中にあるカフェ。
アイナ グルメ!(aina groumet) !

高いです。
スムージーで平気で10ドル超えとかするので、ためらっていたの。

が!最終日、時間があったのと、わたしが溺れている人を助けて意気消沈していたので、励ますために夫が買ってくれました(笑)


 b1865114.jpg


メニューにはないんだけれど、アサイーボウル作れる?と聞いたらできるよーということで、作ってもらいました。
お値段16ドルーーーー!!!
きゃー

作ってくれている間お店をうろうろ。
78c9998d.jpg


713b6526.jpg


c0324448.jpg


グルテンフリーもばっちり。
a6f79566.jpg


作ってくれているのを見ていたら、ケールとか、いろんなものを入れていた!
スーパーフードで有名なゴジベリー(クコの実とか)。
それから、bee pollen(蜂花粉?)とか、ココナッツとか、チアシードとか、ナッツとか、もうありとあらゆるスーパーフードを惜しげもなく、入れまくっていた。
そりゃあ16ドルしますよ、という感じ。
0783e2cc.jpg


作ってくれたアサイーボウル!
もりもりすぎて、若干あふれる。(笑)
58a502cc.jpg


オープン!
b5375669.jpg


じゃっじゃーーーん!
6d74467e.jpg


グラノーラは、先に底敷きで。
カリカリクランチでこのグラノーラがこれまた絶品すぎる。
8981ee14.jpg


2bcf4ea8.jpg


エアポートに向かう前の、とーってもおいしいアサイーボウルタイムでした。

とにかくおいしくて大満足でした。
16ドルでもリピート間違いなしです。おすすめ!!!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック