ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

スタバの新商品、ストロベリーアサイー!

夫とトレンタサイズ(ベンティより大きいの)で買ってシェア。
2015-07-20-09-07-59

トレーンタ~!
a0a9f89e.jpg


味は・・・。
うん。

あの、いちごの飴みたいな香料の香りがただよう、甘い飲み物でした。
アサイー感はゼロです。

上にのってるのは、多分フリーズドライのイチゴ。

美味しいけれど、リピートは無いね~!
ピーチグリーンティーが最近のお気に入りです。
6789aab8.jpg

 
ワードのスタバからビーチにつくまで2人でがぶがぶ飲んでたらあっという間でした。
帰りには、この空のカップに、無料でアイスティーのお代わりを入れてもらいました。(会員限定なの!)


スターバックスの会員登録は、コチラから!12ボーナススターもらえますよ☆
⇒⇒My starbucks rewards

▶わたしのおすすめスターバックス
1.本当は教えたくない、素敵すぎる広いスターバックス…!
2.ハワイで1番治安が悪い地域?オーシャンビューのスターバックス!


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック