ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

カカアコの、ホノルルナイトマーケット。

オシャレをした子がたくさん集まるのでビーチのあと一度家に帰って、久しぶりにお化粧をして、いざ出陣!
1ヶ月に1回くらいしかしない化粧。
703a95f5.jpg

 
6時ちょうどに来ました。遅くなると激混みなので早めが吉!
2015-04-19-12-59-40

懐かしのThe pig and lady!
2015-04-19-13-05-04

c2f68c63.jpg



d3018303.jpg



a2fd68c0.jpg


BUN BO HUEというものと、PHO GAというやつを。
どちらもスープ最後まで飲み干したくなるくらい絶品。12ドルずつ。
何度食べてもやっぱりおいしいなあ。
フォーだからグルテンフリーでもあります。
76ccd770.jpg


お腹が満たされたので、お買い物へ!
c2d25b2c.jpg


730f9e28.jpg


bc10b89d.jpg


結局夫がタンクトップを1枚買っただけでした。
わたしはものすごくかわいいキャットTシャツを見つけて買いたかったんだけど夫に却下された。
ちえっ。


今度はたまには夜に行ってライブとかファッションショーとか楽しもうかな?



 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい!」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック