ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


前回行ってとってもお気に入りになったタムラ
今回も行ってきました。

前回いかついお兄ちゃんも、子どももみんな食べてて気になったやつ。
ハワイアンフロスト。
2.95ドル!
お味は、よくお城とかの前にいるおばちゃんが売ってる屋台のアイスみたいなやつ(あれなんていうんだっけ)。
昔ながらの、昭和な味です。見た目は写真以上にカラフルです。
 2015-04-05-09-11-30

4900dfba.jpg



2015-04-05-09-05-19

もちろんポテトも!
1ドルでたっぷり。しかもこのハニーマスタードが絶品。車の中でもぐもぐ。
2015-04-05-09-26-27

移動したのは、すぐそこマカハビーチ!
2015-04-05-09-41-39

2015-04-05-09-41-42

わくわくタムラスペシャルをオープン!(7.95ドル!)
ロコモコだー!トリプルロコモコだー!
「タムラスペシャル」ってなんだろうと思いながら”スペシャル”に弱いわたしたちは中身も知らずにオーダーしたんですが、大きなハンバーグが3つ入っているロコモコでした。
af5bce80.jpg


これが・・・・!うまーーーーー!
わたしのロコモコランキング1位!
ソースが、ハヤシソースみたいなやつなの。美味しいのです。ううむ。。。恐るべしタムラ。
他にもいろんなやつをトライしたいです。


西に行ったらぜひ。

YELP⇒http://www.yelp.com/biz/tamura-superette-waianae


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい!」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック