ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ついにカメハメハベーカリーの新しい店舗へ!
前より綺麗になっている~♡

45c2e5b9.jpg

 
2015-03-10-02-45-44

2015-03-10-02-46-35

お目当てのポイマラサダは売れすぎるようで、手前には置いてありません。
奥にずらり!
a7b891cf.jpg


手に入れたのは、ハーフダズン(6個)のポイマラサダと、ストロベリーマラサダ!
オレンジ味もありました。
夫いわく、やっぱりポイの方が美味しいって。(ストロベリー一口もらおうと思ったら既に食べられていたのです。)
51a0e019.jpg


我慢できず、車の中でひとつもぐもぐ。
ふわふわで美味しいー!
 2015-03-10-02-55-15

翌朝の朝ごはんにも食べました。
このポイマラサダは翌日でも美味しいのがうれしいよね。

 
ところで、朝の7時半とかかな。
こんな辺鄙な不便なところにあるベーカリーに、日本人の女の子が一人でやってきました。
おそるおそる、キョロキョロしながら、「タロマラサダ・・・?」と、英語も喋れない様子で、指を出して1つというジェスチャーをして、マラサダを買ってました。

英語も話せないのに、話題になっているからと、マラサダひとつのために、こーんな場所まで来ちゃう勇気に感動!
日本人女子、やっぱり強いなー勇気あるなあ、と見ててしみじみしたのでした。


今は日本にも進出したようなので、原宿方面に行く人は買ってみてね♪
わたしは行ってみたけれど、売り切れでした。ざんねん。

YELP/// http://www.yelp.com/biz/kamehameha-bakery-honolulu-2


follow us in feedly
***
Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
***
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック