ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

パールズのガーリックチキンがだいすきです。
ひとつのプレートは11ドルくらい。とっても大きいので、いつも、夫とはんぶんこ。
副菜は4つ、好きなものが選べます。
チョイサムとロングライス(春雨みたいなやつ)は絶対に頼むお気に入りおかず。
カナダ人の夫はやっぱりマカロニサラダとかポテトサラダを選びたがるのが可笑しい。

オアフ島にいくつかお店があるチェーン店だし、なんのへんてつもない、プレートランチ屋さん。
でもね。
ここのガーリックチキンは絶品なのです!
ジューシーで、ちょぴり甘くて、たれが絡んだごはんも最高!
いろいろ試しましたが、結局ガーリックチキンがだんとつ1番でした。これからも週に1度くらい食べちゃうんだろうな。
ああ、写真見てたら食べたくなっちゃった。

42f881c9.jpg



Pearl’s Korean BBQ

1200 Ala Moana Blvd
Honolulu, HI 96814
Ala Moana

Phone number (808) 593-1288

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック