ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ワヒアワ。
あまりなじみのない街ですが、ノースショアに行くときに寄ったりできる場所。オアフ島の真ん中くらい。

ここで、ローストチキンを食べてきました!
ハーフチキンのコンボと、MAUI WOWIE MELT SANDWICH。
このサンドイッチ、WHITE MEAT BREAST, CHEDDAR CHEESE, HONEY MUSTARDが入っているんですが、このハニーマスタードが絶品!甘くておいしいの。

チキンはちょっぴりドライ、ポテトはしょっぱかった・・・。たまたまか!?
個人的にはサンドイッチの方が好き。

全部で16ドルくらいとコスパは良し!
51699d9a.jpg

 
メニューは至ってシンプル。
(メニューの載ってるウェブサイトはコチラ⇒http://mauimikes.com/menu.html
4743261c.jpg


2014-12-23-05-54-04

このお店も、最近わたしのブームのこの本に載っていたので行きたかったの!




個人的には、あえてワヒアワまで行ってのリピートは無いかなーという感じですが(近くに行ったときは良いけれど)、旦那はまた食べたいと大喜びでした。

☆お店詳細⇒YELP//http://www.yelp.com/biz/maui-mikes-fire-roasted-chicken-wahiawa


follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック