ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

父のハワイ滞在3日目!
ダイヤモンドヘッドに登る前に、モンサラット通りで、ボガーツに行きました。
(日程⇒父とのハワイ旅行5日間スケジュール。歩きまくった5日間でした。 )

ハワイに住んで1年半経つのに、実は初めてのボガーツ。
あっちの方ってなかなか行かないエリアだし、ボガーツっていっつも、ものすごーく混んでいるのでなんとなく敬遠していたのです。
でもせっかく父も来たし、有名店へ!と観光客気分で。

わたしはもちろんアサイーボウル。
bed3eeed.jpg



父は前日に食べたアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルで満足だったらしく、普通にサンドイッチ。
e6bb1291.jpg


夫はロコモコ。
ロコモコのお肉はビーフシチューみたいになっていて美味しかった!
e4ac2277.jpg


0345abe6.jpg


アサイーボウルは、誰もかれもが「ボガーツが1番!」というけれど、そこまでの感動は無かったかな・・・(笑)
もちろん普通に美味しいんだけれども。
普通に美味しいです。

わたしは、ジャンバジュースが値段の面から見ても、一番好きです。(笑)

美味しかったけれど、あえてリピートするほどではなかったかな。
それよりも、向かいの、パイオニアサルーンの方がいいな。ここは朝は空いてないけれども。

ものすごい期待を胸に行ってしまったから、そんなに感動は無かったけれども、普通に美味しいし、近所にあったら嬉しい店だなと思いました。

店舗詳細⇒YELP/http://www.yelp.com/biz/bogarts-cafe-honolulu-4
 

ハワイ ベストレストラン2015

本田 直之,マキ・コニクソン,内野 亮,ショーン・モーリス,稲本 健一 実業之日本社 2014-10-16
売り上げランキング : 9027
by ヨメレバ


follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック