ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

明日はサンクスギビング。
とは言え、夫と二人暮らしだし、夫はカナダ人で、カナダのサンクスギビングは1か月前に終わっているのである。

わたしには馴染みが無いホリデーだし、もはや翌日のブラックフライデー(アメリカの大セールの日)の方が待ち遠しい感じ





ちなみに、ハワイではサンクスギビング用のレシピ検索で「パンプキンクランチ」が一番調べられているんだとか!
パンプキンクランチってなんだろうって思って調べてみたけれど、わたしはあんまり好きじゃなさそうなスパイスたっぷり砂糖たっぷりのかぼちゃの四角いパウンドケーキみたいなやつのことっぽいです!

ターキーとクランベリーソースよりも、寿司食べたいんだけれど・・・・どうしようかな~!
レストランに行くか、家でチキン食べるか・・・悩むぞ!


皆さん、素敵なサンクスギビングをお過ごしください♪


 follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック