ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ちょっと前までアイルランドにワーキングホリデーをしていた、会ったことのないお友達、トミーちゃん(ちゅうもえつながり)からお便りが届きました。
(トミーちゃんのブログはこちら!⇒CURRENTFUL )

ブログから写真から、作るアクセサリー何から何までセンスのかたまりみたいな、トミーちゃん。
センスの無いわたしには、憧れでいっぱいであります。
何より、会ったことがないのに、なんだか気持ちが繋がっている気がする不思議なかんじ。
ネットってすごいね。
オンラインサロンだったり、インスタグラムだったり、ブログだったりで、相手のいろんなことが分かるもの。普通に現実に10回会うより、もっと分かち合えているような気がします。

来年の帰国時には、絶対に訪ねるのだー!
d8fd546e.jpg

 
もらったブレスレットもかわいいの!
今日もつけちゃおう。わくわく。
f27ffe51.jpg

 
ところで、ちゅうもえと言うのは、Facebook上のオンラインサロン。 

前に何度も紹介しているんだけれど、 村上萌さんと、はあちゅうさんの運営しているオンラインサロンなのです。
今は、ほりえもんサロンとかも出てきて、オンラインサロンも結構有名になってきたかな? 

月会費を払うと、FB上のクローズドグループに参加できて、そこで色々書いたり読んだりできるの!
わたし、こんなところにもでているのでよければ見てね。
サロンメンバーに聞く、ちゅうもえサロンの活用法。  


もうかれこれ2年くらいメンバーなのだけれど(もうそんなに経つのか!)、無くてはならない空間!


というわけで、今日はちゅうもえハワイメンバーのてんちゃん(ブログ⇒http://ameblo.jp/ten19890726/ ) と、日本からくるちゅうもえメンバーをおもてなし!
と言っても、何も準備していないのですが、ファーマーズマーケットに行って、ピクニックなのです。
楽しみだな。

こうして、色んな輪が広がっていくのって嬉しいな。



↓もやもやしたときのわたしの愛読書。
カスタマイズ・エブリデイ コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ

村上 萌 マガジンハウス 2013-09-26
売り上げランキング : 53011
by ヨメレバ

↓今、Kindleストア2周年記念でセール中!
就活・転職でもやもやしたら読む本
はあちゅう
ゴマブックス株式会社
2014-08-13




follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック