ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!



モロカイ日記、続きです(モロカイ島旅行記はコチラ! )

Dave’s Ice Cream Shopで絶品アイスを食べたあとは、車を西へぶんぶん走らせて、KUMU FARMS(クムファーム)へ行ってきました。
ここは事前に調べていたわけではないのだけれど、道路にサインがあったので気になって入ってみたの。

YELPはこちら。⇒Kumu Farms
こんな場所・・・・近所にほしい!
野菜が新鮮で、安くて、美味しそう。。。

4bbc17e7.jpg



***
KUMU FARMSへは、アイス屋さんがあったカウナカカイを出たあとは、ドライブをして向かいました。
 RIMG0183

e377153b.jpg


c0a8158c.jpg



cccc44ed.jpg


ファームに着くと・・・。
381fc878.jpg


苗コーナーもあり。
fce4da4d.jpg


ccb74353.jpg


犬。
580864da.jpg


f1c09a0c.jpg


野菜売り場には、たくさん!
4bbc17e7.jpg


d079d200.jpg


b285c6b0.jpg


ジェノバソースのような加工品やカットフルーツもあり。
37bfa092.jpg


オアフ島までは買ってかえることは、同じ州内なので、税関とか検疫も無くて問題ないのですが、荷物が多かったので、おやつ用のバナナだけ買いました。
もちもちジューシーなアップルバナナ!

もしここに1日目に来ていたら、キャンプの夕食がもうちょっと豪華になったのにな?なんて思いつつ、とっても素敵な八百屋さん見学でした。

本田直之のあたらしいハワイ

本田 直之 エイ出版社 2014-07-26
売り上げランキング : 1833
by ヨメレバ


モロカイ島旅行記はコチラ! 


follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック