ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ハワイに住んで1年4か月。
初めて!サンディービーチへ行ってきました。
海でサンディーになるのと、大きな波が苦手なわたし。
ずっと避けてたのですが、夫が、行きたい行きたい、というのでついに!

みんな・・・サンディーになってます。
8c4e3ad3.jpg


サンディービーチは、ボディーボーダーのメッカ的な感じで、ボディーボーダーだらけ。
奥にはサーファーも。

ビーチは結構岩場が多くて、その中でも数か所、岩がないところがあります。
そういうところで、ボディーボードもサーフィンもしない人は波にのまれて遊びます。
よーく見てみると、ビーチに点々と、何も持たない人がひたすら波にプカプカしている場所が見つかるので、その人達の近くで海に入ります。
ちなみに、そこから出て岩場とかで遊んでいると、すぐにライフガードに、拡声器で怒られます。

13fda225.jpg


a13b2c00.jpg


882bc029.jpg


488805da.jpg


809913a7.jpg


692efe38.jpg


e1687f0f.jpg


69f101bb.jpg


7a76c705.jpg


2014-09-02-11-36-34

7bc11294.jpg


サンディービーチは、とにかくセクシーな女の子が多いので、男子必見です。
全体的に、若い。
多分ティーンエイジャーに人気なビーチ。

サンディービーチへは、ワイキキからビーチバス22番で。
3251185a.jpg


ビーチバスは、ハナウマ湾に行く人達で、ものーすごく混むので、ワイキキの、始発の場所から乗り込むと座れます。
この緑の丸のところが始発。
eb996575.jpg


バス停はこんなかんじ。
ed8c2387.jpg

 
バスの中の、ティーンのカップルがラブラブで可愛くて、じっと見る。
ああ、私にもあんな時期があった。
最近、生意気そうな中学生とかティーンを見ると、「ああー若いなー粋がってるなぁ」と温かい目で見られるようになりました。
なんか、もう大人になったな、わたし。
fdf43274.jpg


ビーチバスというだけあって絶景!
右側に座った方が景色を堪能できます♪
b1e11832.jpg


ものすごく綺麗なビーチで、山もあってすごく良かったけれど、波が大きすぎて、ちょっとヒヤッとしたり、どこまでも砂だらけになったりするので、私は東ならワイマナロビーチの方が好きかな。
でもやっぱりオアフナンバーワンは西のマカハビーチ!


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック