ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

何にもない島、モロカイ島日記、続きます。
(モロカイ島旅行記はコチラ!


まずは、モロカイ島で1番有名なカネミツベーカリーで朝ごはん!
カウナカカイという街にあります。
空港のすぐ近くです。
1398b634.jpg

 
中はこんな感じ。
75a48703.jpg

 
奥では地元の常連さんが観光客丸出しの私たちを見てニコニコ。
eb553304.jpg



何か併設のレストランで食べようかと思ったのだけれど、そこまでお腹がすいてなかったので、パンだけ。
私が食べたのはこれ!
やっぱりアメリカのパン。あま~~~い!
でも癒されます。ほっ。
ここの有名なホットブレッド(モロカイブレッド)は夜の8時から売り出されるらしいのですが、キャンプ泊だったので断念。
詳細はコチラ→モロカイ島名物。 夜10時に焼きあがる巨大なパン?
(↑では10時と書いてありますが、私の仕入れた情報によれば8時に変わったそう。分からないけれど・・・!)

自分で作ってみようかな?
bced5c2f.jpg

 
それにしても、何もない、カウナカカイ。
これで島一番の繁華街・・・!
この先の旅、どうなることやら。未知の世界です!!
e3812305.jpg

 


モロカイ島旅行記はコチラ!
 


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック