ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

カイルアビーチ&散歩のあとは、ホールフーズ!
カイルアに来たら絶対に来る、わたしのアミューズメントパーク♡

パンとか見て、材料を見て、研究。
買わないのですが、作りたいものをイメージするのには見るのが一番!
ということで、もう変態なみに原材料チェック。
2e2bd92d.jpg


 2014-08-17-12-41-23

1fb5c6eb.jpg


2a610818.jpg



44d305ba.jpg


2bcc2402.jpg


e9923637.jpg


cbcb6c60.jpg


噂のワイルドライス。
7.69ドル。ふむふむ。
563b84eb.jpg


スパイスは少しずつ集めていきたい、今一番気になる品!
48cf7ed9.jpg


そしてペットフードコーナー。
ホールフーズのPB(プライベートブランド)のペットフードは人間でも食べれるんだって!
0068b0e3.jpg


猫のドライフード。
これ安いの!
3.5パウンド(約1.6kg)で、7.5ドル!
これを買おう!と夫に提案したところ。
136f598d.jpg


夫はこれを買う!と宣言。
冷蔵庫に入っているフレッシュな餌。

1パウンド(約450g)、7ドル。
6b074c61.jpg


猫の餌を買ってくるのは、基本的に彼の役目なのですが、(petco(ペットコ)というペットショップが、ハワイ大学とカカアコの間にあるので自転車で寄ってくる。)彼はいつも良い餌を買ってきます。
20ドルのやつとか、冷凍のローミートのやつとか!

彼いわく、猫は自分で餌を選べないから、良いやつをあげるんだ!とのこと。
自分たちの食費さえままならないのに・・・!
デレデレですね。

こうして人はペットにお金をつぎ込んでいくのでしょう。
ペット業界は安泰な気がします。

とりあえず、たま様も美味しそうに食べていたので、OK!
すくすく育ってね。
写真は暗闇のたま。
dfd175d0.jpg



人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

水野 敬也,長沼 直樹 文響社 2013-10-22
売り上げランキング : 227
by ヨメレバ

人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

水野敬也,長沼直樹 文響社 2012-12-11
売り上げランキング : 848
by ヨメレバ

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック