ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

セーフウェイというのは、アメリカのスーパー!
個人的には、イトーヨーカドー的な位置づけだと勝手に思っています。価格帯とか、清潔さとか。
綺麗で、ちょっぴりちょっぴり高い、品質は良い、という感じ。

最近コスコで買い物をしたばかりで、家にある食べ物がいつまでも同じなので、たまには少量買いをしようとセーフウェイへ。

ベーカリー系はなかなかお得なセーフウェイですが、そのほかのものがどこまでも高い!
8d5387f8.jpg

 
505145b9.jpg


店内は綺麗です。
0a4f2f7c.jpg

 
ヨーグルトなら買えそうな値段だったので、買おうとよく見たら賞味期限切れ・・・!
 2014-08-09-15-41-30

ハリケーンに備えて、チップスをみんな買い漁ったらしく、ガラガラのチップスコーナー。
eff6f04b.jpg


結局何も買えませんでした。
セーフウェイ、高いな。

全米では、普通の人が買い物するセーフウェイだけれど、ハワイでは、割と富裕層むけという感じがします。
何も考えずに、ばしばし買える人、かなりお金あると思います。
全米ではイトーヨーカドー的なスーパー、セーフウェイ。
ハワイでは、成城石井です。(´・ω・`)

ちなみに、セール品が多いのは、ダウンタウンのセーフウェイ!
もしセーフウェイに行くならダウンタウンがおすすめです♪

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック