ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

スターバックスに来ました。
実は今までスターバックスの上に住んでいたのですが、住んでいたときよりしばらく通うことになりそうです(´・ω・`)
早く新居にインターネット通らないかなー! 

とりあえずこの前のカカアコのイートザストリート(eat the street)のレポート♪
大盛況!
 2014-07-26-12-45-24

レモネードは相変わらず人気。
そして見るたびに「いい商売してるなー」と思っちゃう(笑)
e2c36911.jpg


最近のお気に入りはここ!
Fresh catch(フレッシュキャッチ!)
f05b0625.jpg


安くて美味しいの!
お兄さんたちもナイス。

アヒカツ!
衣がサクサクで美味しいーーーーーー!
a4f17a4d.jpg

 
ここのポケは絶品で、ポケだけだと5ドル、ごはんもつけると6ドルなの。

ああ~見たらポケが食べたくなってきちゃった♪
さっき、日本の水産高校の学生がうろうろしていました。

前話しかけたら、日本からマグロ捕りながら船でくると言っていました。
私の出身大学は東京海洋大学(旧 東京水産大学)なので、船の人を見るとなんだか懐かしい気分になります。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック