ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

先週の土曜日は、月に1度のホノルルナイトマーケットへ!
ナイトマーケットはオープンと同時(6時)に行くべし。

6時でこの混み具合・・・。
7時くらいに帰るときにはすごいことになっていました。毎月毎月人が増えている気がします(´・ω・`)
 2014-07-20-13-22-08

まずは夜ご飯を調達!
ポケボウル!
なんとこれで2つで12ドル!安い~!サーモンと醤油アヒ。
結構前に違うイベントでここのお店で売っていたドレッシングを買ったことがあるのだけれど、ここのお兄さん私たちのこと覚えていた。
すごい。わたしたち夫婦はカカアコ界隈で結構顔が知れ渡っている気がします。
「顔が似ているアジア人カップル」と言えば結構分かる人いそう。
a5c6f0c5.jpg

 
メインロードは激混み、テーブル争奪戦ですが、実は裏側は空いてるの♪
穴場です!
 2014-07-20-13-28-47

dcf7a7b2.jpg


ポケって美味しい。
56a82fcf.jpg


腹ごしらえの後はショッピングコーナーへ。
86dd740e.jpg


78d72e89.jpg


5d2a9436.jpg


Our Kakaakoのブースでポップコーンバーを発見!
どうやら登録したら、無料でポップコーンがもらえるとのこと!
bceb5dee.jpg


そして、ポップコーンのトッピングが衝撃。
おかき、プレッツェル、そして・・・グミベアー!それからm&m'sも。
bdc98559.jpg


もはやポップコーンを食べているのかなんなのか分からない。
60ce7c3f.jpg


KENDAMA少年たち。
けんだま流行っています。
21f33a4e.jpg


巷で噂のコールドプレスジュース!
世の中、スムージーの次はコールドプレスジュースらしいですが、9ドルだって。
誰が9ドルのジュース飲み続けられるん(´・ω・`)
c954ed03.jpg


ベリーダンスなお姉さん。
セクシー!
a2bcda9d.jpg


今回は奥に、ホノルルビーアワークスのビアガーデンも出店されていた!素敵!
25d5d7d2.jpg


犬盗撮。
エビの着ぐるみ着てるの!
2014-07-20-13-57-02

これ!ロブスターだって。かわいい。
360f1aa4.jpg


ホットドッグ。(笑)
8116cb47.jpg


ナイトマーケットとは関係ないけれど、猫バス。
e7c840ad.jpg



とっても楽しいナイトマーケットでした♪


 ***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック