ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ワードセンターのビッグシティーダイナーで朝ごはん♪
映画館の近くです。

コーヒーはもちろんお代わり自由。
永遠になみなみ注いでくれます。
27ba46a0.jpg


キムチチャーハン!
美味しい~!
9164242c.jpg


そしてエッグベネディクト。
店員のおじさんが間違えて違うボタン押しちゃったらしく、最初、グリルされたサーモンとポーチドエッグが別々に出てきて目が点になりました。
「あれ?英語間違えたかな?」とまず自分を疑ってしまうのが悲しいところ。

その後、出てきたのはこれ!
どう見たって、さっきのやつ載せなおしてるー!
サーモン微妙にくっついてますけど!切れてませんよー!
という。

前回行ったときよりも、卵はかためだったし、ちょっぴり残念でした。
44ee50c1.jpg


前回行った時はオムレツと、エッグベネディクトを頼んだらものすごーーーく美味しかったのに!

でも、実はコスコのギフトカードを使ったので20%オフでした。
まだギフトカードが残っているので、次は甘いのを食べてみたいな♪


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック