ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日は日曜日。

朝ごはんは、グリークヨーグルト・バナナ・ラズベリー・ヘンプシード・カカオニブ・ローハニー!
2016-08-29-04-46-39

ドライブの準備。
おやつが渋い。
友達にたーさくんお土産をもらったのだ!
2016-08-29-06-56-52

あとグレープも。
2016-08-29-07-19-25

このグレープ、ホールフーズで売ってるんだけれど、コットンキャンディー(わたあめ)味。
糖度が超ーーーーー高くてわたしの好みではないけれど、夫が大好き。
2016-08-29-14-28-27

グレープを食べつつ、オアフ島の西側へ。
いつものタムラでランチを購入!
2016-08-29-08-19-09

フレンチフライと、フィッシュバーガー、ハンバーガー。
2016-08-29-08-35-42

素朴な昔ながらの味で美味しいんだよ~。
2016-08-29-08-46-43

それから、ターキーテイルも買った!
美味しい…。
2016-08-29-09-05-14

こんなビーチで食べました。
ヨコハマベイ!
2016-08-29-10-12-27

夕方のおやつは、おさかなソーセージ。
2016-08-29-12-26-00

いかそうめん(笑)
2016-08-29-12-30-45

夜ごはん。
冷ご飯、コスコのロティサリーチキン、お昼の残りのターキーテイルをスチームマシーンであたためました。
うちは電子レンジがないので、何かあたためたいときはスチームマシーンが便利。
グリーンオニオンとパクチーをたっぷりかけて~♪

それからトマトとバジル、ロティサリーチキンの骨でとったスープに野菜をたっぷりと。
2016-08-29-14-55-36


それから友達にもらった、かりんとうを食べた…。
一度開けたら止まらなくなった、危険スナック…!
2016-08-29-15-19-44


さてさて。
今日は何を食べようかな?
たんぱく質を意識して食べたいなーって思いまーす! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック