ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ラニカイビーチで遊んだあとは、カイルアの友達夫婦の家でBBQ。

アメリカ人、ドイツ人、カナダ人といろいろ混じって楽しい時間!

ネイティブもいて、ノンネイティブもいる空間っていいなあ。。。

ネイティブに1人だけ混じるとなかなか気合いがまだまだ必要だけれど、良い感じだった。



でもなによりも、言語よりも国籍よりも、みんな最高に良い人で、楽しかった。

楽しすぎて、椅子ごと後ろにひっくりかえったよ。

その瞬間スローモーションで、やべ、イス壊した・・・!と思ったけれど、ただたんに、斜面に座っていたため傾いただけでした。笑



ひっくり返っている私に、2人の男性が手を差し伸べてくれて、なんだか嬉しかった。笑



さて、BBQ。

友達夫婦はヘルシーなグルメな人達。

このアスパラガスと人参のグリルが最高に美味しいの!!!

良い素材は、良いオイルと良い塩だけで、ごちそうになるということを改めて実感。

867245b0.jpg





肉はホールフーズのBBQ用の串刺しのやつ。

ハーブレモン味みたいなやつで、これも薄味なんだけど素材の味が活きていて、美味しい。

69b63d95.jpg





サラダは自分でとりわけて、たくさん並んだオイルとバルサミコ酢、アーモンドを砕いたやつなどを自分でかけるスタイル。

わたしはレモンのオリーブオイルを。

全然手間がかかってないのにカジュアルで気取ってなくて、気を使わないおもてなし。

2b027e13.jpg





色々と勉強になりました!!

楽しかった♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック