ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハプニング続きでコオリナに着いてしまった日のこと。

(過去記事:いろんなハプニングもカスタマイズ

せっかくなので、コオリナのビーチ4つを散歩しながら見に行くことに。



コオリナは、4つの湾が並んでいるのです。

そこの行き来は、綺麗に整えられた遊歩道をてくてく歩くとすぐに隣へ行けるのだ。



こんな感じ。

8c901e6b.jpg






歩いてみてびっくり!

湾によって全然雰囲気が違うの。



ディズニーアウラニがあるのは一番上のコホララグーン。

ここは、イスも綺麗に並べられていて、リゾート!という感じ。

4つの中で一番、人がたくさん。



次に上から2つめのホヌラグーン。

私は個人的にここが一番好き!

ビーチチェアもなくて、人がほとんどいないの。

5079e387.jpg





これは3つ目。多分。。。

40a165bd.jpg





湾と湾の間は歩道もきちんとあり、こうした芝生も。

ん~ピクニックするのにぴったり!

0cb3c35f.jpg





3799cb5e.jpg







これは4つ目のウルアラグーンの奥から撮った写真。

b874b0bf.jpg





アウラニに泊まっていると、アウラニの中だけで見るところがたくさんあって満足しちゃうのだけれど、こうして外に出てみると、綺麗なところがたくさんあって新たな発見。





次にコオリナに来たときは、ホヌラグーンでのんびりしようっと!

そういえばここで、囚われのナマコを救出しました。

ビーチに子供が作ったっぽい囲いがあって、そこにナマコがいたの。

この湾が人気がない理由は、ナマコがいっぱいいるからだったりして(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック