ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今朝はワイキキで朝ごはん。

日本から来ている素敵な夫婦と一緒に。



行ったのはCream potというお店。

ワイキキの西側、Ala wai/Niu st にあります。

私のお気に入りのカフェ、キャピタルワンの近く!





このカフェ。

ふわふわパンケーキや、ワッフルが絶品なのです。

フレンチトーストも食べたけれど、ワッフルが一番かな。

ワッフルとソースの絡み具合が素敵♪





塩キャラメルのソースが絶品なので、バナナ×塩キャラメルソースをおすすめします。

パンケーキはふわふわ!

オーダーが入ってからメレンゲと混ぜているらしいです。





写真NGのカフェなので、写真が撮れないのが残念!







一緒にいった夫婦は関西の素敵なお二人。

ちょうど雷雨だった日曜日にコオリナで結婚式を挙げられたのです!

でも、この2人なら雷雨でも、逆に素敵な時間にできそうな気がしました。



ちなみに、実は初対面。

「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい」というオンラインサロンでよくお話はしていたのだけれど!

こうして、インターネット上の出会いがどんどんリアル世界でもホンモノになっていくっていうのはやっぱり素敵です。というかインターネット上だって既にホンモノか。



朝7時から、さくっと1時間だけの会だったのだけれど、逆にこういう、さくっとした会っていいなあ!

ぎゅぎゅっと濃縮された素敵な時間♡

ん~素敵な朝でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック