ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ワイキキの端っこにあるgoofyというカフェに行ってきました。

"eat local"って私が常々気にかけているキーワードなので、こういうのとっても嬉しい!

ハワイは最近本当に、地産地消、そして旬を心掛けている気がします。



お店は2階にあります。

08885b22.jpg







メニューはばっちり日本語も。

でもいつの間にか日本語読まなくなったなあ。

だって、日本語のメニューの方が説明が少ないことが多いんだもん!

90ac1e31.jpg





a4cf0fc7.jpg





0c58f810.jpg





フレンチトースト

464eb02d.jpg





エッグベネディクト

6b65c9d1.jpg





どちらも美味しかった~!

ですが。。。貧乏学生にはちょっぴりお高めでした。

タックス、チップ込で(ちなみにチップは最初っから15%含まれていました。)32ドル!

むむ。。

ボリュームも少な目(日本人には普通ですが)でした。

しかも、コーヒーが高くて4~5ドルくらいだったの。

ハワイはブラックコーヒーだとどこも1.5~3ドルくらいなので、飲めませんでした・・・。(日本では600円くらいの飲み物ひょいひょい買ってたのに今は貧乏だからねっ!)

マウイのこだわりコーヒーみたいなので気になったけれど。。。





でもオープンエアーのお店でハワイっぽい、ゆる~い空気が流れていて、ゴハンも美味しくて、ハワイ産のもの食べれて、観光客の人にはとーっても良いお店だと思います。

ハワイ在住の人にはちょっぴり高いかも。





GOOFY Cafe & Dine

1831 Ala Moana Blvd., Suite 201 Honolulu, Hawaii 96815

Call: 808-943-0077


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック