ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

お腹が空いて、でも何も作りたくないよーっていうときの白木屋のフードコート!

昨日いってきました。



なんと、キムカツのこのお弁当が6ドル。

たったの6ドル!!!

12b83a95.jpg







それから、韓国のキンパ♪

お弁当。

このお弁当味は濃いめですが、美味しかった・・・。

肉厚の椎茸がたまらん。

ひじき、きんぴら、煮物、かぼちゃの天ぷら・・・・・幸せ・・・。

これは8ドルくらいだったです。

よくよく見たら、このおかず全部肉入ってないの。

それでも、この満足感。やはり和食は偉大です。

9f13ea94.jpg







アラモアナのフードコートよりも、白木屋の方が断然好きです。

夕方行くとセールやってるのでぜひ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック